SSブログ

ゼファー750 [感動する話]

kawasaki zephyr 750 moriwaki.jpg

先日ゼファー750を買ったんだ。


38000キロ走行だったんだけど状態はかなり良く、

前のオーナーが大切に乗っていたのがうかがい知れた。


それなりに値も張ったが、奮発して購入。


そして家まで乗ってきて、わくわくしながらいろいろゼファーを見てたさ


(みんなもバイク買った時は眺めまくったろ?)


そのあと車載工具でも見てみようと思ってケースから出したら

ケースの底の方にまだ何か残ってる感じがしたんだ。


なんだろうと思ってよく見たら、隠すように奥の方に

畳んで入れられた紙らしきものを発見。


何かの説明書かなと思って出してみて開いたら、

前のオーナーが書いたと思われる手紙が入ってた。


「今までありがとうな。

 楽しかったよ。

 俺はお前を手放さなければならなくなってしまって、

 申し訳ない。

 お前に大切に乗ってくれるオーナーさんに出会えるといいな。

 これからは新しいオーナーさんと一緒に走ってください。」


さらにもう1枚


「新しいオーナー様へ

 勝手にこのような物を忍ばせたことをお許しください。

 手放した側は何も言うべきではないという事は

 重々承知の上でございますが、

 ぜひともこのゼファーを大切に乗ってやってください。

 手紙は破棄してください。」


もうね、俺の涙腺崩壊。


そうだよな、前のオーナーさんとの思い出もいっぱいあるよな。


これからは俺と一緒に走ろう。


大切にするよ。


ついでに

前のオーナー様へ

自分はまだ19の若造ですが、

あなたの願いどおりこのゼファーを大切に乗っていきます。

あなたに何が起きたのかは知る由もありませんが、

ゼファーは今日も僕と一緒に元気に走ってくれています。



動画版はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。