SSブログ

年上の君へ [感動する話]

手を伸ばす.gif

3年前、妻と長女が

事故で他界しました。


先日、次女が

7歳の誕生日を迎えました。


早く仕事を切り上げて帰宅し、

次女と2人で妻と長女に

誕生日の報告をした時の事です。


次女が長女の遺影に向かって、

「ゆうちゃん(長女)は6歳だから、

 今日からは、

 さや(次女)がお姉ちゃんだね。」

と言ったとき、

涙を堪えきれませんでした。


ミチエへ


年上の君に、

「もうすぐ三十路だね。」

などとからかっていましたが、

僕の方が先に三十路になっちゃいました。


年下の夫で

頼りなく思っていたかもしれませんが、

年上になった今、

少しは頼もしく見えますか?


さやは君そっくりに、

たくましくしっかり者に成長しています。


ゆうちゃんと2人で、

安心して見守っててくださいね。



動画版はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。