SSブログ

東京ディズニーランド [感動する話]

TL花火.jpg

数年前のダンスフィーバーのイベント時に

来園したときの話です。


その日はとても空いていて

夜になりあらかたアトラクションも乗ってしまったので、

そろそろ帰ろうと思い、

帰りがてらイベント特設ステージ前にあった

特設ブースで飲み物を買った時の、

そこのキャストの人との思い出です。


俺「出口ってどっちですか?」

(当時はあまり来園したことが無かったもので園内での方向感覚が皆無でした)


キャスト「もうお帰りですか?」

チラッと自分の時計を見る。


キャスト「お急ぎですか?」


俺「別にそういうわけじゃないけど・・・」

(さっさと教えろよ!!)


キャスト「では、今日一日のことを思い出して

     あちらのステージの方を見てください。」


俺 (なんだよいったい!うぜー!!)

と思いつつ彼女とともにステージの方を見る。


俺がステージの方を見たその瞬間、

大きな音とともにステージの上方に上がる大きな花火。


買った飲み物を受けとるのも忘れ、

花火をぼーぜんと眺めてしまう俺と彼女。


二人ともその日花火があるなんて

まったく知らなかったのです。


花火が終わりふと我に返って振り向くと、

キャストが笑顔で

「思い出一つ増えましたか?」

と。


その後、そのキャストは親切丁寧に出口を教えてくれ

我々は帰路につきました。


今でも彼女と来園するとその時の話題が出て

「あれは感動したよね」と盛り上がっております。


あの時のキャストよ


素敵な演出をありがとう!



動画版はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。