SSブログ

失恋 [感動する話]

写真 2014-08-11 18 58 40.jpg

彼にふられました。


うちに帰って来てから、

登録されている彼の携帯番号と、

彼からかかってきた着信、

こっちから彼にかけた発信履歴、

全てを削除しました。


もう、思い出はすべて消しちゃえって。


一つ一つ消しているうちに、

涙がぼろぼろ出てきて、

どうしようもならなくなりました。


彼の優しい言葉が蘇ってきて…。


彼との楽しい出来事だけが思い出されて。


胸が苦しくて痛くて。


私達の時間はなんだったの?って。


でも、思い出は消してしまった方が、

早く忘れられそうです。


ひとつだけ、思うことがあります。


過去の恋を忘れるには新しい恋をすればいい、

と言うのは間違いだと。


昔の傷を新しい恋人に背負わせてはいけない。


自分の力で立ち上がってから、

新しい恋人と歩いて行かなければ、

新しい彼により大きな傷を

負わせるかもしれない。


いまは時間をかけて

自分自身を見つめていく時なんです。


これで立ち直ったら、

もっともっと素敵な自分になっていくはずです。



動画版はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。