SSブログ

ムカつく上司の話 [感動する話]

上司 怒る.jpeg

一年前、上司に仕事のミスを指摘され

二時間説教された挙句

「お前じゃ使い物にならん!
  荷物まとめて家に帰ってしまえー!」

と言われた。

ミスで凹んでいたのと人格を否定された感じの焦燥感で

次の日の朝、会社の寮を飛び出し実家に向かった。

始業時刻になり、携帯に連絡があったが無視した。

もうどうにでもなれって感じだった。

だが実家に帰りにくい・・

どうせ上司の事だから実家にも連絡入れてるはずだ・・

そう思った俺は、地元の駅の雀荘に向かった。

携帯を見ると着信が20件以上あった。全部上司からだった。

(もう俺の事なんてどうでもいいだろ!)

って思って携帯を切った。

それから狂った様に麻雀を打ち続けた。

かれこれ四時間位かな?


その内飽きてきて、面子もちょぼちょぼになり

「そろそろ帰ろうかな」って時に

入り口のドアが開いた。

お・・新しい面子が来た。。と思ったら

上司が立っていた。

「な・・なんで!!!?」

上司は目に涙を溜めながら

「馬鹿野郎!さがしたんだぞ!」

って言って腕を引っ張った。

「ほら・・戻るぞ!」

帰り道に二人で屋台のラーメンを食べた。

どうやら携帯の電源切った後、わざわざ実家に電話して

俺が行きそうな所は片っ端から見て回ったらしい。

しかしこんな地元の雀荘まで来るとは・・

「今度一緒に麻雀打ちましょうよ」という俺のお誘いに上司は

苦笑いしながら「馬鹿野郎」って言ってメンマをすすってた。



動画版はこちら



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。